人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

私たちの新しい家族が決まりました。
ソマリのルディの男の子です。
ちょっと遠くの北の国からやってきます。
4にゃん兄弟の一番上の優しい優しい長男君です。
下には本当にカッコいい弟君と2にゃんの本当に可愛い妹がいます。
今はまだ美男美女のお父さんお母さん、
そして優しいお兄ちゃんやお姉ちゃん達の下にいますが
来月の中旬ごろ私たちのお家にやってくることになりそうです。

ソマリを探し始めて数ヶ月経ちますが
ソマリを探したからこそあった出逢いがたくさんありました。
ご縁がなかったですが、素敵なキャッテリーさんに出逢えたこと
本当に私は嬉しいことだと思います。
うずが来た時は人との繋がりがなく寂しいなと思ったこともありました。
今はロシアン友達がとても沢山いて
うずの親戚猫ちゃんにも会う事ができてとても幸せです。
うずに出逢えなければ、沢山の人に出逢うこともできませんでした。
そして、今の幸せな時間もありませんでした。
うずに心からありがとうを言いたいです。
(といいながら、手や足を噛むうずですが・・・泣)

さて、うずの弟になるソマリちゃんのお名前は
王雅(おうが)くんです。
8月の末に生まれた子なのでAugustから名づけました。
ソマリのルディちゃんらしい名前かな?と思ったんですが。
(英語の本当の発音はおうがすとではないですが・・・汗)
実物はこんなに可愛いんですよ!

新しい家族_a0089967_2123378.jpg


うずと仲良く楽しく元気に生活してくれればいいなと思っています。
来月が待ち遠しくてたまりません。
これからもうずともどもよろしくお願いします♪

王雅くんのオーナーに選んでくださったのちくさん
本当にどうもありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/nochiq
北の国で素敵なソマリちゃんと一緒に暮らしている
王雅くんの実家になります。
by sweet_sky | 2006-11-07 21:23 | 猫のこと