人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠る時・・・

寒くなってきてうずのあったかさが結構貴重になってきたこの頃です(笑

うずは眠る時必ず私たちとベットで眠ります。
電気を消して私がベットに入ると
のそのそとベットにあがってきて
私の足と足の間の膝の辺りで毛づくろいをはじめ
そのうち自分が好きな体勢で眠り始めるんです。

朝起きるとうずの姿はありません。
前はご飯が欲しくて朝4時とかに起こされていたんだけど
かりかりを置きっぱなしにするようになってから
目覚ましがなるまで待ってくれるようになりました♪
少し早く起きて私の目覚ましがなるのをじっと待っているんです。
一度目覚ましがなると、起きるまでしつこく起こしてきます。
少し早めに起きるのはうずがご飯を食べたり遊びたいからだと思ってました。

思ってたんですが・・・・
・・・・・
え、誰の所為だって?
わ、私?
・・・


眠る時・・・_a0089967_21481467.jpg


申し訳ありません、うず様。
私の足がうずをサンドイッチにしてたからなのかなぁと思うようになりました。
でも、はさまれてもこの顔のうずはなんだか幸せそうです(笑
これからの時期はこんな足を出して寝ないと思うので
ごゆっくり私の足の間で寝てくださいね。

王雅くんがきたらさて、どこで寝るのでしょうか。
ベットに2人+2にゃんだったりして(笑
by sweet_sky | 2006-11-15 21:44 | うずのこと