人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王雅の紹介

名前・・・王雅(おうが)
登録名・・・Auga
ニックネーム・・・王ちゃん、王たん、がんがん、がっくん、がんすけ
名前の由来・・・お誕生日が8月なのでAugustを日本語読みにしておうがすと→王雅
種類・・・ソマリ
カラー・・・ルディ
性別・・・男の子
誕生日・・・2006/8/28
パパ・・・アルカ君(のちく家)
ママ・・・柊ちゃん(のちく家)
兄弟・・・棗(なつめ)君(みぞれ&なつめ家)・はすねちゃん・ゆりねちゃん
新家族・・・私、旦那、私の祖母、うず
住んでる場所・・・東京の隅っこ
チャームポイント・・・大きい目と大きい耳

私たちと初めて逢った場所・・・羽田空港
私たちと初めて逢った日・・・2006/12/23
我が家へ来た日・・・2006/12/23
去勢手術をした日・・・2007/4/14

性格・・・あまあまの本当に甘えん坊!
     うずも大好き、人も大好きでのんびり穏やかな子です。
     どんなおもちゃにも興味津々。ご飯も大好き。
     天真爛漫な本当に優しい優しいスイートボーイです。
特技・・・顔の上でふみふみすること。
     人にくっついて寝ること。
好きな場所・・・人の膝の上・足の間
好きな食べ物・・・鶏のささみ・白米・うずのご飯
好きなおもちゃ・・・鈴がついてる羽・小さいねずみ
嫌いなこと・・・強い風(ドライヤー)を当てられること

フード・・・ニュートロナチュラルチョイス

王雅の紹介_a0089967_142542100.jpg


こんなに可愛い可愛い子です。
皆さんどうぞよろしくお願いします。
(写真は真っ赤な紅葉のカッツくんです♪)

※この記事は再更新することがあります。
(2007/4/15現在)
by sweet_sky | 2006-12-03 14:26 | 王雅の紹介