人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく・・・

珍しく猫ネタがありません(笑
それだけ、何事もない平和な生活になったということなんでしょうか。
1ヶ月一緒に暮らしたうずと王雅は
すっかり仲良しで同じ空間にずっといるようになりました。

謎の無臭・無色の液体は
王雅の毛玉リバースの胃液でした。
可哀想にまだ上手くはけないようです。
吐くのもかわいそうだし
毎晩ブラッシングをがんばってしてあげています。
あとご飯にヘアボールコントロールを少し混ぜてあげています。
これでよくなると良いのですが・・・

王雅がうずの事が大好きです。
うずも好かれていてまんざらでもなさそうだし
最近ではうずから追いかけっこやがぶがぶを誘う事が多くなりました。
とても2にゃんとも楽しそうです。
ただ、寝るときに王雅はうずと一緒に寝たいんだけど
うずは一人で寝たいみたいでそこで夜中がぶがぶが始まる事が多いです。
最初はひやひやしましたが
最近は「うるさいよーはやくねるよー」
と人間だけ先に寝ています(笑
そうすると
うずは必ず私の足と足の間に寝て
王雅はうずの近くの私の体の横か
旦那と私の枕の間か
旦那の脇の下を枕にして寝るかのどれかです。
最近私は猫に乗られないと眠れなくなってきました(汗

2にゃんともそれぞれ違う甘え方・性格で可愛い。
親ばかですが、本当に2にゃんとも溺愛しております。

写真は猫団子になりかけの団子が2個ある写真です。
珍しく・・・_a0089967_22145715.jpg

by sweet_sky | 2007-02-03 22:15 | うずと王雅