人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶりーショット!

最近なかなか2にゃんのかわゆい写真が取れないなーと思ってたのですが
今日、素敵な写真が撮れました!
動画もどうぞ!

まずはうずちゃんから。
この見上げた時の顔が本当に大好きです。
久しぶりに可愛い可愛いうずの写真。
らぶりーショット!_a0089967_22373852.jpg

「ごはんくれないの?」
洗面所のバックがきたないですが(汗
うずが可愛いので許してやってください。


そして、大きくなった王雅君。
王雅は君じゃなくて、ちゃんを付けたくなるラブリーな子です。
らぶりーショット!_a0089967_22392041.jpg

「おかあしゃん、ご飯は??」

2にゃんともご飯を催促している顔です(笑
あ、もちろん、ご飯あげたですよ!!
最近2にゃんともものすごい食欲で
食べても食べても食べたいみたいです・・・とほほ。


そして、催促動画がこちら。
王雅のうはーん
これは王雅のらぶりー催促です(笑
これをやられるとあげずにはいられない・・・
(のちくさん、この声が噂の「うはーん」ですか?笑)

2にゃんの催促
またもや洗面所汚くてすみません・・・
王ちゃん、缶を噛んでいますがさすがにそれはあけられないかと・・・
うずはあまり鳴きませんが、可愛い顔で催促ですね(笑
by sweet_sky | 2007-04-18 22:49 | うずと王雅