人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっぴ

うちにはピッピがいます。

ピッピは王雅のこと(笑
ソマリがいる家庭の方はわかると思うのですが
ソマリって嬉しい時とか甘える時とか
尻尾を立てて、可愛くふりふりしませんか?
あれが私たちには
ぴぴぴぴしてるという擬音語になるんです(笑

それがピッピになって、最近王雅は
ピッピ
ピピぞう
ピーすけ
と変化してきています(笑
そして反応するようになって来ました(汗


ロシアンブルーは尻尾を立てる事があまり多くなく
うずはあまり尻尾の表情がありませんが
王雅は尻尾で大体言いたいこともわかるしとても面白いです。

我が家のピッピいたずら盛りですが
大きくなりました。
もうすぐ王雅の生まれた夏がやってきますね。

ぴっぴ_a0089967_06393.jpg

by sweet_sky | 2007-06-01 23:55 | 王雅のこと