人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モフ会inのちく家

念願の北海道旅行から帰ってきました!
色々書きたいことは多いのですが、
念願ののちくさんとのモフ会を書きますね!


テレビ塔の下でのちくさんとお会いして
ぷく丸さんの運転でラーメン屋さんへ。
味噌コーンバターを食べて
途中美味しいケーキ屋さんによっていざのちく家へ。


きゃー猫ちゃんいっぱい!!!
みんなみんなとっても可愛い子ばかりで感動でした。
王ちゃんの妹のはすねちゃん・ゆりねちゃん。
王ちゃんのパパのアルカ君・ママの柊ちゃん。
黒猫のぽっちゃん、幻の猫ダシ君、イヤちゃん、ブランちゃん
ギモたんもガヴィ君もニケちゃんもカッツ君、マー君も!


のちくさんはなんというかもう家族なんですよね。
私は年上の女の人が大好きで
よく懐くのですが・・・(お前は猫か!ですが・・・)
ぷく丸さんにも懐いてしまいました(笑
いやー話にあんなに花が咲くとは。
もう3日ぐらいいても話したりなかった!


でも、初めてお会いして
のちくさんのところから王ちゃんをお迎えする事ができて
本当に本当に幸せだと思いました。
私と猫に対する考え方がとても似ていることもそうだし
はっきりしているのちくさんの考え方とっても大好きです。
きっと柊ちゃんとアルカ君の子どもでも
のちくさんとぷく丸さんが育ててくれなかったら
今の王雅は絶対にないと思います。
それに、うずのことも本当に親身になって考えてくださって
それが私はとっても嬉しいです。
これからもほんと末永くよろしくお願いします(笑



さて、猫ちゃん達の反応ですが・・・
最初はダシ君とゆりねちゃんがびびりちゃんで逃げてました(涙
ごめんねー知らない人怖いもんね・・・
特にダシ君は・・・テレビの下に入り込んで出てこない!
でもね、最後には触らせてくれましたよ!
のちくさんの真似で小声で呼んでみました(笑
モフ会inのちく家_a0089967_22542198.jpg



他の猫ちゃんたちは、みんなうちの旦那に懐くこと懐くこと(笑
特に自分のファンだと知っているガヴィ君。
そして、珍しいようなのですがブランちゃんまでもが。
私は王ちゃんのママの柊ちゃんにそっと傍に来てもらえました!
あと念願のはっちゅとゆりちゃん、めちゃくちゃ可愛いのー
黒ねこファンの私としてはぽっちゃんがとっても良かったです!
ギモ君はとっても癖になる顔ではっちゅを誘惑してました(笑


初めて対面して思ったのは
<アルカ君>
王雅
ゆりねちゃん
はっちゅ
なつめ君
<柊ちゃん>
という感じ。
アルカ君に似ているのが王雅が一番で
柊ちゃんに似ているのがなつめ君かなと思いました。
後、王ちゃんはママとパパのどちらにも似ている部分があって
(目はパパ似・口元はママ似)
特に性格の甘えん坊は2にゃんの血を引いています(笑


さて比較です。

モフ会inのちく家_a0089967_234423.jpg

これがはっちゅ。
(ゆりねちゃんはびびりちゃんで写真撮れませんでした・・・涙)

モフ会inのちく家_a0089967_231502.jpg

これ王ちゃん。

王ちゃんのほうが男の子ですよね。
でも似ているなーって思いました。
でも、はっちゅ可愛い・・・


毎日でも通いたい!と思う歩どまったりしてしまって
美味しいものを沢山食べさせてもらって
幸せな3日間でした。
のちくさん、ぷく丸さん絶対また逢いましょうね!


さてお留守番をしていた王雅とうずですが・・・
王ちゃんが思いのほか寂しがってダメージ大でした。
一緒に行けたらいいのにね。
私もうずと王雅に逢えないことだけが寂しかったです。
猫禁断症状は怖いですね(笑
by sweet_sky | 2007-06-24 23:12 | 猫のこと