人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子似てますか?

王ちゃんのフードをまた少しだけ変更してみました。
ニュートロをサブにして
メインをアイムスの体重管理&ヘアボールのチキンにしています。
普通のアイムスの時よりも体重管理&ヘアボールの方が良いみたい。
毎日トイレでにっこりする日々が続いていて喜んでいます。

体重管理に変えたのはすごい食べるので体重が心配なこと。
ただ、王ちゃんのママの柊ちゃんや
パパのアルカ君は太ってはいないので
(逆に小柄なので)
多分大丈夫なんだろうけど・・・

ただ、アイムスはちょっぴり食いつきが悪いんですよね・・・
ニュートロが美味しすぎるのか
アイムスをあげると王雅ちょっと不満そうです(笑


真正面の王雅の写真とママの柊ちゃんの写真。
なんだかすごく親子!って感じなので一緒に載せてみます。
柊ちゃん可愛かったなー
甘えてくれて嬉しかったです。
そっと隣に来てくれるところとか王ちゃんにもあって
なんだか感覚も似ていました。
柊ちゃんの写真ちょっぴり眠そうなんだけど
王雅の写真も眠そうだから調度良いかも(笑


親子似てますか?_a0089967_21535128.jpg

「ぼく、ママと似てる?」

親子似てますか?_a0089967_21502550.jpg

王ちゃんのママの柊ちゃん。
すっごい細いんです。
でもとても食べるそうです(笑

親子似てますか?
耳の形とか目とか似ているなーと思います。
あとこの写真ではわからないのですが
口が似てるんですよね。
アルカパパの真正面を撮れなかったのですが
王ちゃんはパパにも似ています。
しかし、王ちゃん鼻の下伸びてる(笑
by sweet_sky | 2007-07-01 21:55 | 王雅のこと