人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY!

王雅が1歳になりました!

なつめくん・はすねちゃん・ゆりねちゃん
1歳おめでとう!

みんな元気で迎えられて良かった!
これからも4にゃんみんなで大きくなろうね^^

HAPPY BIRTHDAY!_a0089967_21193546.jpg


王雅が来てから8ヶ月。
最初はお腹の調子が悪かったり
風邪気味でくしゃみをしていたりしていましたが
10ヶ月を過ぎてから本当に元気になり
何も問題がなく1歳を迎えられました。

のちくさん・ぷく丸さんはもちろんのこと
アドバイスいただいた方
王雅のことを気にかけてくださったみなさん
どうもありがとうございました!


相変わらず性格は
のんびりで、甘えん坊で、おもちゃが大好きで
怒ることなんてない、本当に良い子&めちゃくちゃ可愛いです(笑
王ちゃんが来て我が家もとっても明るくなったし
何よりうずが一人でなくなったのでとても楽しそうにしています。
それが何よりの私の喜びです。
そして、王雅を通じてお友達になれた人が
本当に沢山いる事が
王雅だけじゃなくて私の宝物です。

王ちゃん、生まれてきてくれて本当にどうもありがとう!
これからも可愛い可愛い王雅でいてね。
HAPPY BIRTHDAY!_a0089967_21165635.jpg



お誕生日プレゼントは
ささみ用のお皿にしました!
うずの分も買って色違いです♪
ご飯とかおもちゃも考えたのですが
食器はいつでも使えるし調度ささみ皿がなかったので(笑
王雅が緑で、うずがピンクです。
HAPPY BIRTHDAY!_a0089967_21115797.jpg



そんな、元気息子王雅の最近の可愛い動画も♪
獲物♪
なかなか運動神経いいですよ~
by sweet_sky | 2007-08-28 21:23 | 王雅のこと