人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の楽しみ

この週末、東京は冬のような気温です。
秋は好きな季節ですが
秋の花粉症の私は目がずっと痒くて大変です。

冬がとても苦手な私ですが
猫と一緒に暮らしてから
楽しみの季節になりました♪
一緒に眠れる幸せな時間です。
こんな可愛い猫ちゃんがベットで待っていてくれるもん♪
冬の楽しみ_a0089967_18593333.jpg


うず→暑いのが得意で寒いのが苦手
王雅→寒いのが得意で暑いのが苦手
とばらばらなんですが
2にゃんとも冬はお布団に来てくれるのでこの上ない幸せ(笑

去年は王雅が12月末に着たばかりで
猫団子も全然期待できずに
冬の楽しみ_a0089967_18504111.jpg

この程度にしか近づけなかったのですが
今年はどうかなーと
小さい小さい期待をしていますが・・・
王雅がまだうずを噛む癖があるので(笑

しかし、この写真、王雅小さいなー
王ちゃんすっかりうずと同じサイズです。
すっかりこんな趣味までできて
冬の楽しみ_a0089967_1855596.jpg

幸せそうな王ちゃんです(笑
by sweet_sky | 2007-09-30 18:59 | うずと王雅