人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達に会ってきました!

今まで王雅の親戚猫ちゃんや
ソマリちゃんにしか会った事がなかったのですが
今回は、うずの遠いご親戚のお友達の家に遊びに行ってきました!

お友達はみゆさんで、その可愛い王子のルーク君のお家です♪
100%猫で調べると直接は親戚にならないのですが
親戚同士が親戚(笑)なので
遠い親戚になります(笑

みゆさんと猫話に花が咲き
旦那様とフィギュアスケート話に花が咲き
本当に楽しい一時でした♪

ルーク君はうずよりも2歳お兄ちゃん。
とっても優しい子で初対面の私にも抱っこさせてくれました!
行動がやっぱりうずと似ていました。
肩乗りが好きなこと。
三角跳びをすること。(笑
一番奥の椅子が好きなこと。
訴える時は隣に座ってじーっと見てること。
などなど。
うずと違うのは
やっぱり男の子!甘えん坊です。
ゴハン食べる時ははみゆさんが見てるのが好きみたい。
しっぽがうずより長かった!
ロシアンは結構みんな似てる性格みたいなんですが
独特で可愛いです。
ちょっと変わってる猫だと思うけど(笑
遠い親戚のルーたんがこんだけ似てたら
もっと近い猫ちゃんはどんだけ似てるんだ?と思いました。

お友達に会ってきました!_a0089967_22451658.jpg

旦那様に抱っこされて嬉しそうなルーク君。
この抱き方はうずは無理です。
羨ましい~

お友達に会ってきました!_a0089967_22491644.jpg

チャームがお似合いでしょう?
この横顔、うずにものすごく似ています!


どんだけうずが似てるかチェック!
お友達に会ってきました!_a0089967_23244094.jpg

もう少し似てる横顔なんですが
良い写真がなかった!


初めてうず以外のロシちゃんに会えて幸せでした!
みゆさん、旦那さん、ルーク君どうもありがとう!
by sweet_sky | 2007-11-11 23:02 | 猫のこと