人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです。

えー実は私、妊娠が発覚しまして
8月に第一子が産まれることになりました。
只今、妊娠2ヶ月になります。
まだ安定期まで時間があるし
流産の危険性も否定できないので
ここに書くのは・・・と思ったんですが
ブログの更新もコメントのレスも
皆さんのところへ遊びに行くのも
体長の良い時にしかできなくなりそうで
お知らせしました!


ちょっとつわりも日によってバラバラで
調子の良いときにはとても良いのですが
悪い日は物が食べられなくて
既に体重が2kg減ってしまいました。
(そんなに酷くはないようですが)


そんな訳で
うずと王雅はお姉ちゃんとお兄ちゃんになります!
王ちゃんと2才違いかな?
子どもと猫が上手く暮らしていければと思っていますが
きっと2にゃんとも大丈夫だと思っています。

お知らせです。_a0089967_8181137.jpg

「私がずっと1番だからね~」
って言いそうなうずですが
きっと優しくしてくれると思います。
よろしくね、一番のお姉ちゃんのうず♪

王ちゃんはきっと優しいかびびってるかどっちかでしょう(笑
お知らせです。_a0089967_8203339.jpg

「えーなんのことー?」
(最近尻尾は貧弱ですが、胸毛がもふってきて嬉しい限り!)
by sweet_sky | 2007-12-16 08:21 | 私の紹介