人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか~です♪

こちらは最近毎日春の陽気です。
花粉症の方、可哀想ですががんばってください!
私は秋がんばりますので・・・(汗

去年、花粉なのかアレルギーなのか
春先、くしゃみをし続けていたうずですが
今年は大丈夫みたいです!
花粉の所為じゃなくて、冬の寒さと乾燥が原因だったのかも。
加湿器を付けるとくしゃみ止まるので
うずは乾燥に弱いみたいですね。
今年は3月にはいって寒い日が今のところないので
うずもとってものんびりしています。

あったか~です♪_a0089967_17492160.jpg

「良い季節になったねぇ」
こんな可愛い顔で寝てくれると
やばいです・・・(笑

あったか~は嬉しいのですが・・・
毛が抜ける季節になってきたことと
うずも王雅も甘えっ子じゃなくなることと
朝早く起こされる事が
ちょっと悲しい・・・

そろそろ2にゃんとも予防接種へ連れて行かないと!
最近色々大変で、忘れるところでした・・・
いけないいけない。
by sweet_sky | 2008-03-16 17:50 | うずのこと