人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防注射と近況

今日、2にゃんまとめてやっと予防注射連れて行けました!
もう一人では2にゃんを運べないので
旦那に手伝ってもらってですが。

相変わらず王雅はすんなりキャリーに入ってくれるものの
うずは苦戦をしますねぇ(涙
でも、アドバイスいただいて上から入れるのではなくて
横から入れられるキャリーにして前より楽になりました!

さて、体重ですが
うず・・・3.7キロ
王雅・・・3.5キロ
前回とほとんど変わらずです。
どうも2にゃんともこの体重がベストみたい!
王雅の方が大きくなって欲しいなーと思いながらも
元気なのが一番ですね。
その他何も問題はありませんでした。


近況報告として
最近うずの甘えっ子ぶりがすごいです(笑
何をしても起こらないというか
とにかく呼ばれるのも抱っこされるのも大好き。
自分から撫でて~って肩に登ることも多くてびっくりしています。
王雅が甘えるとすごいヤキモチの目で見てくるし。
前より感情がストレートに出るようになりました。
予防注射と近況_a0089967_21191390.jpg

こうやって人の近くで寝てることも多いし
膝の上も大好きです。

子どもに対してはヤキモチ大丈夫だと思うんだけど
嬉しい半分心配も結構あります(笑
妊娠しているのわかってるのかな?

王雅も相変わらず人間大好き!で甘えん坊ですが
前よりも一人でぼけーっとすることが多くなっている感じです。
でも、基本的に人の近くかうずの近くにいます。
2にゃんで追いかけっこしたりするのも
お互い嫌がらず楽しそうにしているのでこちらも嬉しいです♪


赤ちゃんが生まれても
大丈夫だよ~
私はうずも王雅も大好きだからね。
っていつも思っています。
この子達がいてくれて本当に良かったです。

予防注射と近況_a0089967_21202019.jpg

のちくさんの家のお姉ちゃん、ブランちゃんを真似して
旦那の手を温める王ちゃん(笑
相変わらず寝るときは私の顔にぴったりくっついて寝ています。
by sweet_sky | 2008-04-13 21:24 | うずと王雅