人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新が・・・

なかなかパソコンができない日々が続いています。
専ら、携帯電話でネットを見る生活で・・・

息子が生まれて1ヵ月半経ちました。
最初の1ヶ月は地獄かと思うほど大変でしたが
今はこういう時間も少しは持てるので
前ほどではなくなってきました。
が、子育ては時間がないですね(笑

まだ猫たちとお部屋は別々で暮らしています。
もう少しで、同じお部屋にできると思っています。
同居にあたって、ダイソンの掃除機を買いました!
今まで掃除機の排気の臭いがどうしても嫌いで
使えなかったんですが、ダイソンは大丈夫だったので。
コロコロで取っていた猫の毛が
ダイソンでごっそり取れるのでびっくりしました。
今までのコロコロはなんだったんだろうか・・・


1ヵ月半でだいぶ慣れてきたうずと王雅。
うずは息子の泣き声は嫌いですが
それ以外では無関心です。
私は授乳している時とか、撫でてもらえるのがわかってて
最近、足の間をそ知らぬ顔で通り過ぎていきます(笑
(甘えたいのですがポーカーフェイスなんですよ!)

王雅は息子が泣くと教えに来てくれたり
心配そうに様子を見に来てくれたりと
相変わらず優しいお兄ちゃんです。
でも、困ったことに、トイレの砂をかけないので
最近ものすごい臭いで困ってます(苦笑
トイレ別のに変えようかなと思うぐらいです・・・
オススメトイレありませんか?

息子は表情がだいぶ出てきて可愛くなってきました!
まだ寝不足の日々ですが
今しかないので大切にすごしたいと思っています。

うずと王雅と早く一緒に寝たいなーと思っています。
by sweet_sky | 2008-09-18 12:31 | うずと王雅