人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットショーin大田区 Liberty cat club

先日の土曜日(11/29)に
大田区で行われたCFAのキャットショーに行ってきました!

猫ちゃんを見るのはもちろんですが
お友達に逢いにいってたんですよ♪

私の愛する息子、王雅のブリーダーでもあるのちくさん
沢山の素晴らしいソマリちゃんをブリードされているjjさん
王ちゃんの妹分である可愛いアリアちゃんのママのハラミスキーさん

その他、王ちゃんに出会うまでに色々教えてくださった
キャッテリーの方々にも久しぶりにお会いする事ができました。
ネットでお見かけするソマリストの方々にも沢山!
あんまりゆっくりお話できなくて残念だったけど・・・

もちろん息子も連れて行ったので
ほとんど会場の外で待機でしたが
旦那がいてくれたお陰&
息子が結構寝ていてくれたので
たまにちょこちょこ会場に入っては
可愛い猫ちゃんに癒され
お友達と話をしてとても楽しい1日でした!

さて、お写真です。
キャットショーin大田区 Liberty cat club_a0089967_123044.jpg

こちらがjjさんの家のオリ君。
おリボンもらってとってもお利巧さんでかっこよかった!

そして、のちくさんの愛息子、ギモ君のお嫁さんのラムちゃん!
かなり可愛くてみんなのアイドルでした。
それも頭が良くてゲージから鍵を開けて出ちゃうんです(笑
jjさんに抱っこされてとっても可愛かったです。
キャットショーin大田区 Liberty cat club_a0089967_1272877.jpg


そして、王雅のおばあちゃんにあたるアクアちゃんの娘ちゃん。
王ちゃんのおばさんに当たりますが可愛い妹分としてください(笑
アリアちゃんです。
キャットショーin大田区 Liberty cat club_a0089967_1284236.jpg

王ちゃんにそっくりでした!

あー可愛い可愛い。
もう1にゃん欲しくなりましたが
我が家には甘えん坊が3人もいるので無理かなぁ。


ショーは良いですね。
とっても楽しいです。
ショーに出ているロシちゃんはほそっ!って感じだったけど(笑


ギモ君とラムちゃんの可愛いべびにゃんを
今から心待ちにしています(笑
遠征されたのちくさん、jjさん、ハラミさん
お疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by sweet_sky | 2008-12-02 12:12 | 猫のこと