人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

ものすごい、遅くの挨拶になってしまいました・・・

年末年始はバタバタと過ぎ
5日から仕事を開始したので
もうネットをする時間がなく(涙
皆さんのところへも遊びにいけず
レスも遅くなり
更新もできないという状況に・・・

暫くこの状態が続くと思いますが
どうぞ今年もよろしくお願いします。


丑年になり嬉しかったことは
王ちゃんの粗相が治まっていることです。
猫友達であるりんぽぽさんに
サプリメントと猫のフェロモンスプレーを教えていただいて
その効果なのか
それともねずみが怖かったのか?(笑
丑年になってすっかり王雅が落ち着きを取り戻しました。
今ではあのびびりさんがダイソンの掃除機をかけようが
全く見向きをしなくなってます。
このまま粗相のことを忘れてしまうように祈るばかりです。

コトシモどうぞよろしくおねがいします!
by sweet_sky | 2009-01-14 12:35 | うずと王雅