人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと大好きだよ。

先日、悲しいお知らせがありました。
王雅と同じお腹から産まれた
王雅のきょうだいであるゆりねちゃんが
天国へ旅立ってしまったと言う連絡でした。

ショックで今でもその言葉が信じられません。

私は王ちゃんを譲っていただく際に
ゆりちゃんもはっちゅも王ちゃんも
みんな家族にしたいと思うぐらい
とても大好きな4きょうだいだったんです。
(なっちゅはもうパパとママが決まっていたので・・・)

4きょうだいの中で王雅に一番にていたのがゆりちゃんでした。
王雅は結構しつこい?(汗)ので
控えめなゆりちゃんの性格とは少し違うけど
いつものちくさんの写真でゆりちゃんが写ると
ああ、王雅ときょうだいなんだなって
一番感じる子でした。
私の娘ではないけれど
家族としてずっと見守っていた子でした。

のちくさん・ぷく丸さんの悲しみは計り知れないです。
きっと私が思う以上にご自分を責めていると思います。
でもね、のちくさん
ゆりちゃんは幸せだったよ。
王雅が我が家に来れたように
ゆりちゃんはのちくさんとぷく丸さんの元にいたいと思ったんだと。

ゆりちゃん、大好きだよ。
今でもずっと大好きだよ。
ずっと忘れないからね。
はっちゅやなっちゅ、王ちゃんのこと
ずっと待っていてね。
いつかまた5きょうだいで遊ぼうね。
産まれてすぐに旅立ってしまったきょうだいや
シューくん、ちくろくんと待っていてね。


ゆりねちゃんのご冥福をお祈りします。
by sweet_sky | 2009-03-21 10:01 | 猫のこと